こんにちは。アサヒですニコニコ
 
わたしが妊娠して抱っこ紐の事を
考えたとき
必然的にエルゴが頭に浮かびました!
 
子育てに無知なわたしでも
抱っこ紐=エルゴ
 
と、なっていました。
 
エルゴ買わなきゃな〜口笛
 
なんてぼんやり思っていたら
 
なんと、譲ってもらえることに
なったのです爆  笑
 
それが、こちら↓
 

 

 

 

今となってはめちゃくちゃ良い照れ

 

 

で・す・がーーびっくりマークびっくりマーク

 

新生児からオッケーチューだけど

 

 

やっと1ヶ月がたって

ちょっと散歩くらい行ってみよっかな〜

 

なんて思って初エルゴした時!

 

まぁコロナもあるし家の近所の

西松屋に行っただけなんだけど

 

往復して30分くらい。

 

帰って来てみたら

 

赤ちゃんの膝の裏(ちょうどエルゴに当たる部分)

が、赤くなってるーーーびっくりガーン

 

あれあれあれー?

新生児からオッケーだよねぇびっくり

 

まさかの出来事に戸惑う不安

 

 

でも、なんか、新しい別の

抱っこ紐買うのはなんか

 

シャク!!!笑

 

エルゴはもらったくせに笑い泣き

 

 

 

なんとかエルゴで使い通せないかと

思って考えました!

 

おしりの所にタオルを敷いて

 

おしりの底を上げる!

 

そうすることで膝も上がって

エルゴに当たらない!

 

 

これで私は解決しました照れ

 

新しく買いたくない

執念です笑

 

 

友達からは新生児には

ベビービョルンをオススメしてもらいました!

 

もし、第二子を授かれたら検討したい爆笑

ポイント10倍とな爆笑爆笑

 

 

 

  

こちらもオススメされました

コニー

 

コレ、すっごい悩んでやめました。

一人で使い終わりみたいで

二人目には使えないと聞いて

辞めちゃいました〜

 

でも、すごく良いみたい!

 

使ってる友達は抱っこしたまま

ソファで寝てるって言ってましたウインクw

 

1000円のクーポン配布中爆笑

 

 

 

 

色々あるので悩みますねニコニコ飛び出すハート