3日間連続ライブ♪ | www.HIDEMI.com

www.HIDEMI.com

皆さんこんばんわ。
都内を中心にライブ活動してます。
HIDEMIと申します。

みなさんこんにちは。

3日間連続ライブが終わりまして、改めて体力が衰えてBBAになっているなぁと感じました←

どーも、HIDEMIです。

いやー!!なんかね、今日はあっち!明日はこっち!!となかなか普段行かない土地へ行けるので楽しかったです。

1日目8/26は、真昼の月夜の太陽さん
{9B74EF59-E44A-450A-B355-F343D542DE2A}

いつも素敵なライブタイトルなんです。
おシャンティすぎて詳細いただいた時はいつも震える。
そしてO.Aなんだけど・・・ぶちかませーーーと
おりゃーーーーーと歌ってまいりました。

そして2日目8/27は、井荻チャイナスクエアさん
{788B4B30-182E-448F-9403-BF8338DFC8CE}

まかないで元気チャージしてさぁ本番!!
{E94FA635-CD27-4AFD-950B-A063FEF01CB8}

素敵な写真を撮っていただきました。
物凄く綺麗・・・照明が。

そして最終日、3日目!!8/28は、ミューザ川崎!!こちらはフリーライブです!!

・・・





・・・




・・・



写真がなぁいウオオオオアアアアヽ(`Д´)ノアアアアアッッッッ!!!!!

{1C47ED80-C0AC-414E-AF95-6EFE74CDBCC2}

こんな写真は撮ってたwww

いやーフリーライブって独特の空気があって非常に楽しい。
そして色々勉強になります。

日々精進。

8月のライブは終わってしまいましたが、
9月もライブやります!!

9/14@真昼の月夜の太陽(O.A)
9/28@高田馬場 四谷天窓

ご予約は
h-i-d-e-m-i@excite.co.jp
もしくは
Twitter@hdmiiiii129
まで!!
お待ちしております。

あ!公式LINEの方に直接連絡頂いても大丈夫です♪

そしてそして9月はいろんなお知らせ&発表があるので楽しみにしててください!!

それでわ。

また。




HIDEMI