遅くなりましたが・・・ | www.HIDEMI.com

www.HIDEMI.com

皆さんこんばんわ。
都内を中心にライブ活動してます。
HIDEMIと申します。

3/17。
ひまわり広場で手をつなごう
naoya×HIDEMI
ツーマンライブ
「距離を繋ぐひまわり。」
お越しいただいてありがとうございました!!

本当にいろんな方が来てくれて
幸せな時間でした。

無事に2nd mini Albumも発売できて
沢山の人に手に取って貰えて
心から歌っててよかったって
諦めそうになった時もいっぱいあったけど
諦めずにやっていてよかった。
本当にそう思いました。

こんな素敵な時間をくれた
ひまわり広場で手をつなごう
棟近さん。
本当にありがとうございました。
{794FD502-301E-41CE-BF05-743B3EAF3855}

そして
ひまわり広場で手をつなごう
2nd ANNIVERSARY.+*:゚+。.☆
おめでとうございます。
ひまわりの被り物可愛いwww

これからも元気に色んなところに歌を歌いに行きたいと思っております。
その為にもっともっと頑張らなきゃ。

そんなHIDEMIの次のライブは・・・


4/5@真昼の月夜の太陽
4/10@藤沢 さいか屋(フリーライブ)
が決まっております。
最近は東京だけでなく、神奈川にも歌いに行ける事が多くなってきて嬉しい限りです。


さぁ。明日も1日頑張りましょ。

皆様。おやすみなさい。

HIDEMI


{220EEE93-8C43-4450-9BEE-140A4D3727BF}

{93E861E3-CECF-432B-946B-243C7A3E4590}

{DD8A2B3E-A946-4428-8720-61208A47A132}

{E72030EA-53BD-4816-97F7-65BB938B0212}