4月はじめに会ってから、なかなか予定合わなくて会ってないなーとか、LINEとかしてないーって思ってたけどさ、我慢させてたんだねーー ごめんねって思った。
気づいたらいつも想ってくれてて、もっともっとちゃんと気持ちを伝えたいのにーって思うけど、不器用で上手く伝えられない。
いつになったら器用に生きられるんだろー
昨日は久々に職場で二人で話せてシアワセで元気になったし、夜のLINEで連絡とれなくてもめっちゃ好きだから忘れんなよって言ってくれたんだ
シアワセすぎるでしょー 早く会いたい会いたいよー

なぜか、絶対ないって思ってた職場恋愛になっちゃって怪しまれないようにしなきゃで大変だけどスリルも楽しんでる二人。
これからもずーっとずーっと一緒にいられる努力を怠らなければずーっとずーっとずーーーっと一緒にいられる きっと
願ってるよ♪
気づいたらいつも想ってくれてて、もっともっとちゃんと気持ちを伝えたいのにーって思うけど、不器用で上手く伝えられない。
いつになったら器用に生きられるんだろー

昨日は久々に職場で二人で話せてシアワセで元気になったし、夜のLINEで連絡とれなくてもめっちゃ好きだから忘れんなよって言ってくれたんだ
シアワセすぎるでしょー 早く会いたい会いたいよー

なぜか、絶対ないって思ってた職場恋愛になっちゃって怪しまれないようにしなきゃで大変だけどスリルも楽しんでる二人。

これからもずーっとずーっと一緒にいられる努力を怠らなければずーっとずーっとずーーーっと一緒にいられる きっと

願ってるよ♪


そっから、久々のトークしてー夜、寝れないー言ったら、電話で話してくれた
ほんと、いつもいつもありがとう わたしは、愛されてるなぁ感じるよ♪シアワセ💞