4月はじめに会ってから、なかなか予定合わなくて会ってないなーとか、LINEとかしてないーって思ってたけどさ、我慢させてたんだねーー ごめんねって思った。
気づいたらいつも想ってくれてて、もっともっとちゃんと気持ちを伝えたいのにーって思うけど、不器用で上手く伝えられない。
いつになったら器用に生きられるんだろー にこっ
昨日は久々に職場で二人で話せてシアワセで元気になったし、夜のLINEで連絡とれなくてもめっちゃ好きだから忘れんなよって言ってくれたんだラブシアワセすぎるでしょー 早く会いたい会いたいよーハートスマイル

なぜか、絶対ないって思ってた職場恋愛になっちゃって怪しまれないようにしなきゃで大変だけどスリルも楽しんでる二人。ドラえもん
これからもずーっとずーっと一緒にいられる努力を怠らなければずーっとずーっとずーーーっと一緒にいられる きっとぐっど

願ってるよ♪
昨日は、待ちに待った みんなとのフリーカラオケー♪朝からーとばしたーwww
はじめてのメンツだたけど、みんなノリいーし、さいこーじゃん!キャハハドラえもんおかげで、今日は、筋組織ぶっこわれてるー(  TДT)
カラオケでたあと、わんこのかわいー話聞いて、とってもとっても愛しくなっちゃーったよーラブWハートLOVE そっから、久々のトークしてー夜、寝れないー言ったら、電話で話してくれたハートハートほんと、いつもいつもありがとう わたしは、愛されてるなぁ感じるよ♪シアワセ💞 
ことばなんて簡単だし、なんでも言えるもの。でも行動は、ほんとに相手を思わないとできないもの。それがね、ほんとの愛なんだなっておもえてる。いつもそばにいてくれてありがとう。

聴いてって二人にも言われたケツメイシのバラード聴いてめっちゃ泣いたーーー完リピなるわ
今日は、二人でいても全然悪いと感じない、環境が作られてさーシアワセーで、たのしかったー
前にもこんなんあった気がするけど、今日は その前よりも仲良くなってるしー気持ちが違うからー
ひたすら、話して、たわいない話しててさ、じゃ次いこっかって。シアワセすぎるでしょ。(*´∀`)みーって何回も名前呼んで話かけてくれるし。わざわざいま、呼んで話すことでもない内容っていうね。
とーーーってもかわいくてかわいくて、ずーっとHUGしてHUGされていたいなー

なーんも言わないけど、気遣ってくれてるって感じるよ。さりげないやさしさね。いつもありがとう。心配や不安に思う必要ないじゃんて思うの。もっと信用信頼したいよ。大切って思ってるから、たくさん愛をあげたいけど、不器用で上手く表現できないから、いつも、大きな愛に包まれちゃう。わたしは、シアワセー感じるし、ありがとーって思うけど、不安にさせちゃうよね。ごめんね。本当の本当は心配しなくても私、ずーっと一緒にいたいと思えるくらいの気持ちがあるよって、受け止めて受け入れて愛したいって思ってるよって伝えたいんだ。いつか、時間はかかるかもしれないけど、いつか、ちゃーんと伝えたいなぁ♪


あだ名気に入ってるのも、ある日の髪型をイイネ言ってからずっとその髪型なのも、突然甘えるのも、大切ないとおしいかわいいワンちゃんだよ(*´ω`*)
忙しくて中々時間合わせられないけど、振り返れば知り合った10月からなんだかんだ1ヶ月に1回はごはん行って、一緒に二人で長くいられてるのも、まさかの家が車で15分って距離も、良いよねって曲が歌詞を覚えてる曲があり得ないくらい同じなとこも、出会えたのがキセキって思えて仕方ない。

2015年1月1日、偶然を装った必然だったよね。そーなったらいーなってお互い思ったのが、そのとおりになった楽しかったから忘れないよ。話にちょくちょく、その時のこと出してくるしね。
       We willが一番で他にいろいろ
2015年2月4日はforever together
2015年2月12日は風の中、歩き出す
たくさん好きな良いと思う曲教えてくれる いつもありがとう。

久々に会えたときの嬉しそうなkissの嵐、週最後の後ろからHUGからの切ないkiss

いつも、たくさんの大きな愛をありがとう。大きな愛で包んでくれてありがとう。