昨日の夕飯は



鶏の唐揚げ


私はお仕事だったので


下準備だけ義母にお願いしました🤗


お休みだった娘ちゃんも


手伝ってくれたそう!


助かるわ〜👏



釜揚げしらすと大根おろし


マカロニサラダ


冷奴



今日は「父の日」でしたね


15年前に他界した私の父は


晩年病気がちでしたが


孫たちの成長をいつも


楽しみにしてくれてる


優しい人でした


もし今でも元気でいてくれたら


もっと親孝行出来たのにな〜と


ふとそんな事を思う一日でした🥹


さて


ムシムシな一日でしたね💦


冷房、出来るだけつけない様に


頑張って来たけど


この暑さはたまら〜ん😅





ランキングに参加しています。