昨日の夕飯は



ご近所さんから


破竹を頂いたので


収穫して来たアスパラガスと


破竹の豚肉巻き



少し足らなさそうだったので


野菜(新玉、椎茸、隠元、人参)の


豚肉巻きも追加しました



アボカド、トマト、モッツァレラのサラダ



茄子とお揚げの煮物


冷奴




今日はネイルサロンへ💅


少し伸びていたので


カットして


きれいにチェンジして来ました🤗


そして〜


わが家のリフォーム!


やっと、やっと


先が見えて来た〜👍


部屋の方は


押し入れを無くして頂き

 

かなり広くなりました💓


隣の寝室にあった押入れを


クローゼットに作り替えました!


☝️こちらもかなり広々〜😊


後は


駐車場を広げる工事のみ‼️


もう少しで完成〜😆





ランキングに参加しています。