昨日の夕飯は


私はお仕事だったので


メインは主人にお任せしました。




麻婆豆腐


四川風らしいです🤗


ま、レトルト食品使用だけど、笑笑😆



私が帰ってから作ったのは


春雨サラダ


小松菜とお揚げの煮物


もずく酢


しめじとワカメのスープ



今日は


いよいよ来週から始まる


リフォームに向けて


片付け頑張りました💪


捨てても捨てても出て来る


ゴミ?みたいなもの!


頂き物のセット食器等は


ブックオフに


何回も運びまして😊


どなたかの役に立てれば、と


お安い値段も


文句は言いません〜😆






ランキングに参加しています。