昨日は移動日だったので


夕飯は義母が作ってくれました。


バタバタしてて写真撮り忘れ、、、😂。



今朝、主人の荷物が届き


あっという間に搬入終わりました。


今、わが家は段ボールだらけ。。。


14年に渡る単身赴任生活でしたが


私のものもかなりあります。。。


少しずつ片付け頑張ります。



さて


しばらく忙しくしてる間に



お庭の花も真っ盛り。




☝️これ、ご近所さんから


頂いたそうですが


名前、何て言うんだろ、、、?


きれいに咲いてます!



クリスマスローズも


まだまだ元気💪。



今年も梅の実が育ってます。


義母が梅干しに漬けてくれます。


桜の花も盛りを過ぎ


これからは新緑ですね。


大好きな季節です〜❤️。




ランキングに参加しています。