昨日の夕飯は


静岡での最後の晩餐🥲。


冷蔵庫整理も兼ねて




主人のリクエストにより


オムライス!



お刺身(鰹)


牡蠣&ベーコン&小松菜ソテー



サラダ



釜揚げしらすと胡瓜の酢の物


☝️地場産の釜揚げしらすが美味しい〜😍。



マンションの部屋の窓から見える


今朝の富士山!


こんな素晴らしい景色を


4年間毎朝見ながら過ごした


主人が羨ましい限りです🤗。



昨日が最後のつもりだったけど


もう一度だけ


大好きな緑道を見たくて


ウォーキングに


行って来ました。





藤の花もきれいに咲いてました。



赴任して直ぐの頃


主人から街のどこからでも


富士山がきれいに見えるよ〜!と


聞いてました。


ほんとかいな〜?と


思ってたけど


ホントだった〜☺️。


いよいよ明日はお引越し。。。


様々な思いが溢れ出て


ウルウルしながら過ごしてます。





ランキングに参加しています。