昨日の夕飯は



ステーキや



最後に


私がどうしても食べたかった


桃中軒とうちゅうけんさんの鯵寿司


沼津のお弁当屋さんのもので


関西では売って無いから


もう食べられないの🥲。


桃中軒さん




ステーキも静岡産の牛肉!



胡瓜としらすの酢の物


冷奴



今日は


主人はお家の片付けしてたので


娘ちゃんと二人で



浅間大社にお詣りして来ました。



私は何度か行ってるけど


娘ちゃんは初めて!



湧水池に


桜の花びらが浮かんできれい〜。



川を流れる水は


どこまでも澄んでました。




花びらの絨毯!



帰りに


近くにある


富士高砂酒造さんへ


お土産のお酒を買って帰りました。


晴れ女の娘ちゃん!


ホントに彼女がお出かけの日は


どんな雨も止んでしまう〜。


不思議〜😊。




ランキングに参加しています。