昨日はお仕事帰りに


娘ちゃんと待ち合わせして


主人の赴任先、静岡へ。


夕飯は新幹線の中で


お弁当を頂きました。




今日は


朝から近くの緑道へ。



もう最後になるかも知れないからと


娘ちゃんと二人で


ウォーキングへ行きました。



桜が満開!


写真、たくさん撮りました〜。



そしてランチは


もう何度となく訪れてる


田子ノ浦漁港食堂へ




いよいよしらす漁解禁🤗。



お刺身や蛍烏賊!



しらすの唐揚げ


☝️これ、美味しかった〜。



しらすコロッケも。


そして


いつか見たいと思っていた



沼津市の桜並木に


主人が連れて行ってくれました。


国道一号線沿いに


延々と続く長い桜の花々です。




見事な桜並木でした。



オマケは☝️今朝の富士山!


朝早い時間に少しだけ見えました〜👍。






ランキングに参加しています。