昨日の夕飯は



甘海老の塩焼き


冷蔵庫の整理を兼ねて。


長いこと保存されていた


お刺身用の甘海老です。


やっぱり美味しいね😋



椎茸ソテー



豚汁


白ごはん


同じお米でも


富士市の水で炊くと


何でこんなに美味しいの?😆。


一応、わが家


ご飯が美味しく炊けると言う


還元水素水を使ってるんだけどな〜。。。



今日は


いつもの緑道へウォーキング!



富士山がとてもきれいでした。




木蓮の花



水仙もきれい〜🤗。



もうあと少しで


この景色ともお別れ、、、🥲。


今日は


主人が沼津へ干物を買い求めに


連れて行ってくれました。


以前ブロ友さんから


教えて頂いたお店です。




ランチを頂いたのは


買ったお店の近くにある




和助さんにて


干物のランチを頂きました。



何度も訪れた沼津港の景色とも


もうあと少しでお別れ。。。


今日、娘ちゃんがお仕事終わってから


こちらへやって来ました。


彼女に取っては


最後の来県です。






ランキングに参加しています。