昨日の夕飯は



鶏の唐揚げ


☝️無性に唐揚げが食べたくなって🩷。


そんな時ってありますよね?。


あら、わたしだけ?、、、笑笑😆。



茄子とお揚げの煮物


スナップえんどうの胡麻和え


お味噌汁


今日は


義母の美容院の送迎の間に


残ってた夏みかんを使って



マーマレード作りました!


第2弾🤗


今回は電気圧力鍋を使って。


鍋だけで煮るより時短👍。



今日はやっと晴れましたね!


お洗濯もきれいに乾いてスッキリ👏。


でも


明日の関東地方は雪予報だとか。。。


通学通勤の方々


転ばない様に気をつけて下さいね。










ランキングに参加しています。