昨日の夕飯は



塩レモン焼きそば


甘辛ごぼう


お味噌汁


3連勤最終日の簡単晩ご飯。。。


のつもりだったけど


娘ちゃんが


おばあちゃんを連れて


近所に新しくオープンしたスーパーで



お惣菜とお刺身を


買って来てくれたの🤗。


助かった〜。




さて


今日から静岡へ来ています。


清水港にある魚市場で待ち合わせして




海鮮丼を食べてから


清見寺


連れて行ってくれました。


家康公が幼い頃にお勉強をされた


有名なお寺、、、なんだそうです。


(私は良くわからないわ〜😅)




歴史好きなおじいちゃんの団体さん?


真剣にガイドさんの


説明を聞いてらした。




主人は


興味津々🤗。



清水駅で


少しだけ富士山の姿も見えました。


今日の静岡


風がとても強くて


髪の毛バッサバッサになりました〜😆。






ランキングに参加しています。