お久しぶりです。


コロナ罹患しやっと復活。。。


わが家、私の次に義母そして娘ちゃんへと


家族全員かかってしまいました。


私が少し良くなって来た頃に


義母→娘ちゃんが陽性。


そんな訳で


隔離の必要が無くなったので


夕飯は作ってました。



買い物行けないので冷蔵庫にあるもので。


鮭の塩焼き等



義母が好きな


炊き込みご飯



野菜たっぷり鶏団子スープ


卵が余って来るので



シフォンケーキも焼きました。


3人共食事だけはとれてました。


おかげ様で私は微熱だけで済み


後は咳と鼻水位です。


義母には


高齢者だけに処方される


コロナ治療薬が出されて


わりと軽症でした。


一番酷かったのは娘ちゃんでした。


でも


何が辛いって


大好きなコーヒーもほうじ茶も


ただ苦いだけ、、、。


私、何食べても


味がしませ〜ん😭😭😭。








ランキングに参加しています。