昨日の夕飯は



豚ロース肉のグリル焼き


☝️主人作です。


お肉をフライパンで焼くのでは無くて


グリル焼きに。


余分な脂が抜けてとてもヘルシー


良い感じの焼き加減で


とても美味しかった!


いつも思うんだけど


静岡で頂く豚肉って


何でこんなに美味しいんやろ😋。



おぼろ揚げ(市販品)


☝️これ、関西ではあまり見かけ無いけど


ふわっとした食感で美味しい😋。


菜の花の辛子和え


きんぴらごぼう



義母作の切り干し大根の煮物


さて


昨日の夜、お仕事が終わってから


やって来た娘ちゃん!


いつもながらアクティブ〜🤗。




今日はお休みだった主人が


河津桜を見に連れて行ってくれました。


ランチは



道の駅でお蕎麦を頂きました。



去年も連れて行ってくれたのですが


もう遅くてほとんど散りかけ。。。


今年は、、、。



まずまずのタイミング!




菜の花の黄色と


桜のピンクのコントラストが


とてもきれい。



満開では無かったけど

 

2月の寒い時期に咲く


愛らしいピンクの花に


癒された一日でした。






ランキングに参加しています。