昨日の夕飯は



とても寒かったので


豚しゃぶ鍋



釜揚げしらすと大根おろし


きんぴらごぼう


京都駅で買って来た大藤さんの千枚漬け



会議で名古屋に行ってた主人のお土産


天むす


☝️写真撮る前に


私が一個食べてしまった、笑笑。



さて、今日はお休みだった主人が


由比に


桜海老料理を食べに


連れて行ってくれました。



桜海老の釜めし



さざえの釜めしをシェア



桜海老のかき揚げ


☝️サクサクでとても美味しかった!



お刺身盛り合わせ



伺ったお店は


たくさんのメディアでも紹介されている


くらさわやさん


グルメ漫画の「美味しんぼ」にも


登場した事があるらしい!


駿河湾を望む高台にあり


窓からの景色は最高👍。


ランチの後近くを散策



傾斜が急な階段の神社😆。


私はきっと登れても


降りる自信が無いわ〜😆。


旧東海道沿いにあります。


歴史好きの主人は


興味津々🤗。




そして


こちらへ来てから


まだ一度も


姿を見せてくれなかった富士山!



今日の夕方


やっと少しだけ見えた〜😍。




ランキングに参加しています。