昨日の夕飯は


主人は会議の後、懇親会があるので


夕飯が要らない日。


☝️何だか地元で有名な


割烹料理屋さんだったみたい。



そんな訳で私の夕飯は


カレー&サラダ


勿論レトルトです😆。



コストコで買った


☝️チャンピオンカレー


いつも売り切れていてなかなか


手に入らないらしいけど


奇跡的に買えた!


調べたら京都市内にも


お店があるみたいです。


今度行ってみようかな。


お味はスパイシーで


ちょっと辛くて私好み😍。



さて


昨日は一日中雨が降ってたので


ウォーキングに行けなかったので


今日は


いつもの緑道へ、、、🚶‍♀️!



梅の花がきれいです。




水仙の花が寒そうですね。

曇り空だったけど

たっぷり1時間歩けた👍。

関東の雪、大丈夫でしたか?。

雪で転けたり

事故もあったみたいですね。

まだまだ寒いので

暖かくしてお過ごし下さいね。





ランキングに参加しています。