昨日の夕飯は


私は新幹線の車内にて


手毬寿司


よくよく考えたら


前日もお寿司やった、、、笑笑。



でも、この手毬寿司


可愛くて美味しかった😋。



主人に買って来たのは


以前の赴任先、「明石」の文字に惹かれて


買った穴子のお弁当



主人は昨日はお休みだったらしくて


買い物に行って


私が好きな鮪のお刺身を


買って来てくれてました。


後は


鶏南蛮のつけ蕎麦や


☝️市販品のつけ汁に


鶏肉とネギが入ってました。


柿なます(市販品をアレンジしたそうな!)


お弁当いらんかったんちゃう?



さて


今日の富士市は一日中雨が降ってました。


関東にお住まいの方


雪は大丈夫でしょうか?。


明日の朝は大変そうです。


お仕事や通学の方


どうか気をつけてお出かけ下さいね。








ランキングに参加しています。