昨日の夕飯は



節分の恵方巻き


私は出勤だったので


☝️具材は全て義母が


準備してくれてました。


仕事から帰ったら


お疲れモードで


腰が痛いと言うておりましたが。。。



義妹から頂いたキンパと


私が作ったのは


サラダ巻きのみ。。。


助かったけど


義母は大分しんどかったみたい


もう無理はさせられないね。。。




菜の花の辛子和え


お吸い物



今日はお仕事終わってから


主人の赴任先、静岡へ。


京都駅、相変わらず人は一杯だったけど


秋の行楽シーズンの頃よりは


落ち着いた感じかな。


主人宅に着いたら


送別会で頂いたお花が


飾ってあったり


寄せ書きやプレゼントも。


少しずつ現実味が。。。


長い単身赴任生活も


終わりが見えて来た感じです。





ランキングに参加しています。