昨日の夕飯は



スコッチエッグ


その昔、料理人だった父が


作ってくれた思い出の味☺️。



ポテトサラダ


きんぴらごぼう


☝️義母の便秘対策に!


ほぼ同じ食生活なのに。。。


何故か義母だけ、、、。


気をつけて献立を


作ってるつもりなんだけど。


最近はお友達から


オリゴ糖が良いと聞いて来たらしいです。


☝️少し効果あったみたい👍。


お味噌汁



少し前のレッスンで


宿題だった作品が完成!



淡水パールのピアスは


私のオリジナルです😊。


今日で一月も終わりですね。


梅の開花情報も


聞こえて来ました。


早く春が来ないかな〜🎵。





ランキングに参加しています。