昨日の夕飯は



サムギョプサル


箸休めに


アボカドとツナ和え


めかぶの三杯酢


芽キャベツのソテー


卵入りワカメスープ


暖房かけて部屋閉めて


ホットプレートで焼いてたら


煙モクモク、、、笑笑。


慌てて換気扇最強で回して


窓を開けまくりました😆。



さて


今日は午前中は美容院へ。


カット&カラー&トリートメントの


フルコース🤗。


ツヤツヤになりました〜👍。


そして午後からは


やっとウォーキングに行けました。



梅林のお花


この前より咲いてた🤗。




少しずつ来園される方も増えて来てます。


春はもう直ぐそこまで


来てますね〜🥰。



ランキングに参加しています。