今日は帰省する主人と


静岡県清水駅で待ち合わせ!


休暇を取った娘ちゃんも一緒に


美味しい海鮮を食べに行って来ました。





娘ちゃんがご馳走してくれました🥰。


ありがたい🙏。



清水港に面した魚市場は


目の前が「海」!


海の無い街で生まれ育った私には


憧れの景色です。



富士山見るとやっぱり


写真撮ってしまうのよね。



帰りの浜名湖SAで。


色々な場所に行ったけど


私は☝️このSAが一番好きかも😊。



後ろ姿だから


ブログに載せてもいいよね🤗。


そんな昨日の夕飯は



出勤日の簡単晩ご飯😆。


前の日から


ことこと煮込んだおでん!



林檎とサニーレタスのサラダ


お味噌汁





ランキングに参加しています。