昨日の夕飯は


お仕事だったので


簡単パスタで乗り切ろうと


目論んで帰宅したら


家中があまりに寒くて、、、。


娘ちゃんもお休みで家にいたので


こんな日は


やっぱり「鍋」!だよね〜ひらめき電球って事に


なりまして😆。


冷蔵庫と相談して


あるもの総動員💪!




鶏の水炊き!


箸休めもなんも無いけど、、、😂。


ま、いっか〜ってなりました👍。


最後は卵入りサリ麺で


あったまりました🤗。



ホントは今日主人が


帰省して来る予定でしたが


お仕事先でコロナ陽性者が


出たらしく帰って来れなくなり


明日になってしまいました。


私のお仕事先でも陽性者が。。。


インフルエンザも流行ってるって言うけど


まだまだコロナもなんですね。。。








ランキングに参加しています。