昨日の夕飯は


娘ちゃんが最近少し元気が無い


おばあちゃんを心配して


好物の「鯖寿司」を


食べさせてあげたいとの事で



鯖寿司を買ってくれました。



お惣菜の「まつおか」さんのおかず



私が作ったのは


蕪蒸し


菜の花の煮浸しでした。



去年の暮れに


MRI検査を受けて


腰部脊柱管狭窄症と診断された義母。


手術はもう出来ないとの事で


リハビリで現状維持を。


最近痺れが出て辛いらしいです。


そんな訳で少し元気が無かったので


娘ちゃんからのプレゼント!


大好きなご飯で


少しは元気出たかな☺️。


さて


今日はネイルサロンへ!


去年初ネイルしてもらったお店で


新しくチェンジしてもらいました。


指先きれいになると


テンション上がる〜⤴️。








ランキングに参加しています。