昨日の夕飯は



ポテトコロッケ


と言っても私が作った訳では無く


頂き物のお肉屋さんのコロッケ!


揚げるだけの簡単なやつです。



今年最後の出勤だったので簡単に


豆苗と人参の胡麻和え


蓮根のきんぴら


お味噌汁



2023年も残りわずかとなりました。


今年一年、皆さまにとっては


どんな年でしたか?


私は大きな変化も無く


平凡な一年でした。


歳を取ると


もうそんな日々が有難く感じます。


ブログを通じて出会えた方々へ


一年間ありがとうございました。


来年もどうぞ宜しくお願いします。


皆さまの元へ


たくさんの幸せが


訪れます様に、、、☺️。






ランキングに参加しています。