昨日の夕飯は


Xmasだったので



ローストチキン


今年もお家のオーブンで焼きました。


しっかり漬け込んだので


中までしっかり味が染み染み👍。



スモークサーモン



蛸アボカド


トレビスとキゥイと林檎の和えもの


オイルサーディン



コーンスープ



ショートケーキ


今日は午前中は


義母のリハビリの日だったので


病院へ連れて行ってから


お迎えまでの間に



アップルパイ焼きました。


久しぶり。。。


子供たちが小さな頃、良く作りました。


二人ともキラキラした目で


焼き上がりを待ってくれてました。


あの頃、ちっちゃくて可愛かったな〜☺️。


午後から久しぶりに


ウォーキング!



☝️桜並木がもうこんなです。


寂しそう、、、。


冬枯れの街で



山茶花のピンク色が


とてもきれいでした。


さて!


Xmasも終わり


いよいよお正月準備ですね。


がんばろ💪。







ランキングに参加しています。