昨日の夕飯は



白味噌入り豆乳クリームシチュー


バターも小麦粉も使わずヘルシー🤗。


豆乳は煮たててしまうと


分離してしまうので


最新の注意を払ったつもりでしたが💦。


少し分離しちゃった🥲。


でも、お味は👍。



まだまだある釜揚げしらすで


しらすご飯



釜揚げしらすと胡瓜の酢の物


大根とひろうすの煮物


今日は用事があって奈良へ!


ランチは


奈良町にある「七福食堂」さん



季節の定食を頂きました。



ほっこり暖かな気分になる


素敵なお店でした。




今日は寒かったですね。


そして冬至でしたね。


南瓜を頂いて


柚子湯につかりあったまりました🤗。









ランキングに参加しています。