昨日の夕飯は



茄子のはさみ焼き



大根とごぼう天の煮物


小松菜の胡麻和え


お味噌汁


残ってしまったミンチ肉は



そぼろと肉団子にして冷凍庫へ。



さて、今日はお休みだった娘ちゃんが


義母と私を


近江八幡へ連れて行ってくれました。



ランチは


以前も伺った事あるお店



手打ち蕎麦の日牟礼庵さんへ


食事の後は



ラコリーナさんへ


私達は何度か訪れてますが


義母は初めて!


場所を移動して




日牟禮カフェにて


ケーキセットを頂いてから


帰りました。


あいにくの雨模様でしたが


「美味しい一日」でした🤗。




ランキングに参加しています。