昨日の夕飯は


娘ちゃんが夕飯いらない日だったので


義母の好物💓



ちらし寿司を作りました。


やっとやる気スイッチONてへぺろ


前日も握り寿司だったけど


義母は両方とも大好きなので


な〜んにも文句は言いません😆。



ほうれん草の胡麻和え


おすまし汁



最近、カメムシが


やたら多いですね。


わが家でもかなりの確率で


出くわします😂。


臭くてたまら〜ん💦。



さて、お仕事先では


そろそろ年末年始のシフト希望を


出す頃になりました。


早いね〜💦。


こんなに暑いのに


全然実感湧きませんね😅。





ランキングに参加しています。