昨日の夕飯は




   

鮎の塩焼き




   

肉じゃが




   

おかひじきの三杯酢


お味噌汁




   

とうもろこし




   

主人が買ってくれた

☝️とうもろこし

とても甘くて美味しい〜😍。

名前が

「雪の妖精」!ですって👍

今日の午前中は

久しぶりにパン焼き!




   

全粒粉を使って

木の実とベリーのカンパーニュ

わが家は義母の歯が悪いので

ハード系パンはあまり焼かないのですが

たまにはいいかな🤗。

そして午後からは





   

お庭の梅を収穫したり




   

義母を近くの公園の菖蒲園に

連れて行ったり。

結構歩かないといけなくて

義母が☝️途中で足が痛くなってしまい

ちょっと大変でした、、、💦。

無事帰りついてから




   

田植えの終わった

田んぼの様子を見に連れて行ったり、、、。

帰った早々

盛りだくさんな一日でした😆。




ランキングに参加しています。