昨日の夕飯は


紫蘇たっぷり餃子!

お値打ちに出回ってる

紫蘇をたくさん入れました。

噛んだ瞬間、ジュワッと

爽やかな香りがたまりません。


鰹のたたき


ピリ辛蒟蒻

トマトと卵の中華スープ



連休2日目の今日は

前々から行かねば!と思っていた

子宮頚がん検診に行って来ました。

息子さんを出産した産婦人科へ。

先生も大分お年を召されて

おヒゲも白くなられてはいたものの

お元気そうでしたウインク

周り皆んな妊婦さんばかりで

ちょっと違和感ありでしたが、、、口笛

今年、還暦を迎える私。

今迄は何となくわかっていても

やって来なかった検診も

これを機にちゃんと

受けなければ!と再認識です。





ランキングに参加しています。