タイトルって難しいね

って事で雰囲気を変えてみました




そんな訳で久々に兄が帰って来ました

35歳の兄

太ってました

気付けば若かった兄も、もうオッサンだ…

まぁ、相変わらず自分が正しいと思ってる性格は健在ですが…

話してるとイライラすんよ



論理的に詰めてくるから、タチが悪い

思えば、怒ると無口になる悪癖はこいつのせいだと思う叫び


子どもの頃は何度泣かされた事か…

64のマリオパーティーを兄と二人でしてて、テレサを使ってわざわざ金やスターをむしり盗ったり

コンピューターから盗ればいいじゃんかむかっ

何で弟から盗るんだ!!


それで怒って小銭入れ投げて窓ガラスを割りました…

思えば何度ガラスを割った事か…

そのたびに父に鬼のように怒られたな





口でも力でも勝てないから泣き寝入り

なんて事もせず

兄の物をこっそり捨てたり

閉じ込めたり

陰湿な嫌がらせをそりゃもうたくさん…目


…大嫌いだけど大好きな兄ちゃんですよ

尊敬してる人は?って聞かれたら躊躇なく兄ちゃんって答えるさ

ブラコン…?

まぁいいさ



んで話は変わりまして昨日の夜

ゆーやが遊びに来ました

焼肉屋行ってたくさん食った



ライス大盛ってゆーやが頼んだら




日本昔話でしか見たことがない
茶碗の二倍くらいある高さのご飯…

お得だ♪



兄とゆーやってどことなく似てるんさね

まぁ性格の悪さは兄の方がめちゃくちゃ上だが

妙に親近感があったのは似ているからだったんさね

年下だけど…


まぁ大切な友達でいいと思います



明日も仕事だーダウン

頑張れ自分!!









Android携帯からの投稿
筆ペンが好きアップ



絵を描くのに楽

太い線も細い線も描けるし

筆ペン良いよニコニコ



ここ最近毎日描いてるな音譜音譜音譜

やっぱ落ち着く…






Android携帯からの投稿
そうそう

よしきに教えてもらったスマホのアプリ
『ぐんまのやぼう』

内容は下らないんだけど(失礼)
面白いよ音譜

群馬の名物
ネギ!!
こんにゃく!!
キャベツ!!
を収穫して貯めたG(GUNMA)で日本の都道府県を全て群馬にしよう!!

目指せ日本制圧!!

てか群馬県民しか楽しめないって(゜ロ゜;







Android携帯からの投稿