ファーレ立川のイベントに出店♡そして次回は、、、 | 東京都立川市 多摩地区 ポーセラーツサロン AYUCOLORIS/アユクロリ

東京都立川市 多摩地区 ポーセラーツサロン AYUCOLORIS/アユクロリ

今の暮らしに可もなく不可もなし。家事・育児に追われて変わり映えのない淡々とした生活。
そんな私がポーセラーツと出会い、日常に少し彩りを加えるだけで楽しい日々に♡
子連れOKのサロンです♡




東京都立川市 ポーセラーツサロン
AYUCOLORIS/アユクロリのAsariです˚✧



先月の26日は
ファーレ立川アートミュージアムデー
というイベントに出店しました♡


AYUCOLORIS初のイベント出店に
ドキドキとワクワクが
止まりませんでした💦




野外イベントという事もあり

当日の天気が心配。。


天気予報はまさかの午後から雨予報☔️


それに加えて風がすごーく

強いという予報でした。。。



当日まで中止にならないか心配でしたが

予定通り開催する事に(^^)



いざ、開催してみたらお日様も

垣間見える時間もあり

とーっっっても楽しい時間になりました♡



初めて購入して下さったお客様には

あまりに嬉しすぎて

『えぇー、良いんですか🥺?』

って逆に質問してしまうという失態をww



ご購入下さった方!!

嬉しくて言っただけですー!!

決して品が悪いとかusedというわけでは

ないので〜💦安心して下さい!!




初のイベント出店で

どうなるかドキドキでしたが


実際に手に取って下さる

お客さんと会話したり


そして何より


商品を買って下さるお客さんに

『ありがとうございます』を

直接言える事の素晴らしさ



体感できて本当によい時間に

なりました。



そして私のこれからの活動の

大きな活力になりました(^^)



止まって商品を見て下さった方や

手に取りご購入下さった方



本当にありがとうございました♡




次回のイベントは、、、


4/9(土)10:30〜


東京都立川市若葉町

若葉けやきモール1階

ふれあいmarket内


で開催される

ポーセラーツワークショップ

です♬



男性女性、お子様どなたでもご参加頂けますので

気になる方はぜひお越し下さい♬



Instagram→クリック♬