紺にして正解だった♡配色に悩みました!! | 東京都立川市 多摩地区 ポーセラーツサロン AYUCOLORIS/アユクロリ

東京都立川市 多摩地区 ポーセラーツサロン AYUCOLORIS/アユクロリ

今の暮らしに可もなく不可もなし。家事・育児に追われて変わり映えのない淡々とした生活。
そんな私がポーセラーツと出会い、日常に少し彩りを加えるだけで楽しい日々に♡
子連れOKのサロンです♡






ポーセラーツインストラクターコースを受講中

 

サロンオープンを目指しています

 

ASARIです🎵





ポーセラーツインストラクター課題

レッスン5のスカラップリムプレートが

完成しました〜!!




課題といえど

自分の好きな色で作れるこの作品



使った事のない色

そして、人と違う物に挑戦してオリジナリティーを出したい!!と思って



最初はみどりとグレーを選択♬




転写紙カットまでして、課題を進めていました





けれど進めて行くうちに、、、




最初にピンッ!ときた紺色が

気になって気になって(^^;




『転写紙カットまでしたけど

やっぱり自分の勘を信じよう!!』



とまた1から紺色で作り直しました(^^;



結果

とーっても満足な配色に♡






中央の動物は
テキストを見た時からクマに決めてました

難しそうだけど

1番惹かれた子♡




ハサミでもカッターでもなく

ちぎって味を出すのは中々難しかったけど



お顔が可愛い♡♡



と先生に褒めて頂けて、テンションUP!!!笑




途中

転写紙と転写紙の間に隙間が空いちゃったり

スカラップが少しガタガタになったり、、



失敗もあったけどハッ




失敗をどう修正するか

どうしたら失敗するのか



という点も学べたので

結果オーライですっ♬





お気に入りの作品がまた1つ増えました♡





Instagramはこちらから→☆★☆