完成♡ティーパックレスト | 東京都立川市 多摩地区 ポーセラーツサロン AYUCOLORIS/アユクロリ

東京都立川市 多摩地区 ポーセラーツサロン AYUCOLORIS/アユクロリ

今の暮らしに可もなく不可もなし。家事・育児に追われて変わり映えのない淡々とした生活。
そんな私がポーセラーツと出会い、日常に少し彩りを加えるだけで楽しい日々に♡
子連れOKのサロンです♡




2020年6月より

ポーセラーツインストラクターコースを受講キラキラ

 

サロンオープンを目指しています

 

ASARIです🎵



以前、先生のサロンで見つけて一目惚れしたティーパックレスト


完成しました♡



ジュエリーフラワーとホワイトパールの転写紙で作成しました^ ^



自分の好きな位置、好きな転写紙で作成したのは
久しぶり!!



なんだかドキドキしちゃいました♡笑


どこにどう配置しようかな〜?

と考えて作っている時間


やっぱり楽しい♡


こんなに集中してできる作業

私の人生で今まであったかな?
と思うくらい集中して行えました♬



ジュエリーフラワーは大人っぽい雰囲気に仕上げる事ができました〜♬




これから夏休み!!
お友達とお家で遊ぶ時間も増えそうなので、おもてなしに♡
活躍させたいと思います♡