タカヤシキ日記
Amebaでブログを始めよう!

1月6日

お笑い大好き人間晴れ

今日はあらびき団。

衝撃的な芸が好き(笑)あかつ
斬新的なエクササイズグッド!

バース中村
恐ろしい芸だったな。

広海・深海
オカマの双子…頑張れ(ρ_-)ノ