はるたん、ちーちゃんはお休み回

岸くんもほぼお休み回


かつて、錦戸亮くんがちょこっと好きだった頃がありました。

顔がとても好みで、笑顔なんて好きすぎて。

特徴ある歌声にもはまって。

初めて購入したライブDVDは関ジャニ∞でした。


関ジャムはそれもあってか、その前からか好きで観ていました。


そして渋谷すばるの脱退。

そして錦戸亮くんも脱退。


渋谷すばるくんの脱退のときの関ジャムの最後の演奏はボロ泣きで、録画したデータは永久保存だ❗

と思っていたのに、Blu-rayレコーダーが壊れたらしく、父親に修理に出されてさよなら、、、


関ジャニ∞熱も下がってきて、ライブDVDは職場の先輩の娘さんが関ジャニ∞が好きと聞いて、あげました。


その後のジャニーズのグループは年下になってきたからか興味が薄れ、特にはまるタレントさんもおらず、戻ってきたときが岸くんでした。

「かっこい」より「かわいい」から始まったのかも。


でもその岸くんも脱退


「私が好きになるジャニーズは辞めていくの❓❗😭」

と実はその時思っていました。


そんな中、最近錦戸亮くんがドラマに出始め、TVerで錦戸亮くんのドラマが見られるようになり。

久々に見たのが「全開ガール」❗

もうかっこよくて❗笑顔とかきゅーん。

料理中や、夜彼らに添い寝しているとき、こっそり抜け出して1日のお片付けをしたあとのTVerタイムに堪能しておりました✨


そしたら、記憶違いが発覚。

式場でのシーンが印象に残っていて、そこで終わりかと思っていたのですが、醤油めしが出てきました。

しかもお姫様抱っこも覚えていなかった、、

もちろん話の中盤も覚えてないことが多く、あらためて錦戸亮くんを含め、楽しませていただきました。


なお、夫が子供の頃渋谷すばるくんと同じ野球チームに所属していたと知り、話すつもりもなかったけれど、かつて関ジャニ∞、錦戸亮くんが好きだったことは内緒です。


それにしても、まさかあの頃は大阪出身の人と付き合うなんて、結婚するなんて思ってもいなかった、、、