初☆★ | 奥田 ゆかのブログ

奥田 ゆかのブログ

お仕事のこと 日常のこと

気ままに思うままに書いています。

コメント&いいね!お待ちしていますヽ(´ー`)ノ

佐々木佑花アナとランチ(♡˙︶˙♡)




ただのランチじゃございません。





自分達の誕生日をお祝いする会でした!!



♪Happy Birthday to us~( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)


佑花さんと私は共に6月10日生まれなのですケーキ

血液型も同じで~
名前も似ていて~  (無理矢理??)

と、共通点を探し盛り上がった9年前(初めて会った日)を懐かしく感じましたダンス



出てきたケーキが可愛くて、なかなか食べられません。








へへ(*´˘`*)♡



テンションが上がり、ケーキカットSHOTまで撮る私たち。






アングルを変え、ケーキ撮影に力を入れる佑花さん。





散々撮影して、ようやくカット。









綺麗に切れましたいえー




実は…

ケーキを頼んでくれたのは佑花さん。

自分たちのBirthdayケーキを自分たちで予約するって…と、気恥ずかしい思いをしながら予約してくれましたケーキ


2人の店員さんの「ゆうかさん!ゆかさん!お誕生日おめでとうございます!!!!!」という大きな声と共に運ばれて来ました。助けて~助けて~ビックリ!


嬉し恥ずかしBirthdayランチでした太陽太陽

今度は何会かな~( •̀∀•́ )✧

奥田ゆかひよこ