あなたがあなたであるならば。 | 愛と魂のフィーリングナビゲーター

愛と魂のフィーリングナビゲーター

超意識で人生が180度変化する!人生は可能性の塊。アラフォーまで生きづらさを抱えてきたからこそ伝えられることがある*
転職を繰り返した過去。
超意識覚醒後、あらゆる奇跡を体験する日々☆何歳からでも未来は変えられるよ♪

こんにちは!!!


ミラクルな奇跡が
連続する日々。
毎日嬉し涙を流しています


\無限の四次元ポケットで
愛もお金も引き寄せリッチピンクハート
愛と魂のフィーリング覚醒
ナビゲーターNaoです!




あなたが小さな奇跡を
大げさまでに喜べば
宇宙はもっともっと奇跡を
与えてくれる!

はい今日も!

幸せしかない!
チャンスしかない!
奇跡が起きすぎる!

超意識の世界から
こんにちは!!!


寒暖差の激しい今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?


今日はですね
以前少しブログでお話した
私のお盆明けからの
摩訶不思議な奇跡体験(・へ・)
についてお話したいと思います!!!


というのも、
元々過食だった私が、
 

お盆明けに”ふと”
断食をしようと思い立ち
5日間の断食を行ったんです。


これだけでもそんなバナナな
話なんですが、


その後、何故か・


急に・・・


家庭的のかの字もなかった私が
料理をし始め。
(今まで何食べてたんやって話ですね笑)


(さらには、この一ヶ月で、私は便秘と友達という
30年以上の思い込みが外れました・∀・)



そして、


お掃除苦手はウソだった!?
脅威のスピードで家中の
断捨離を終えました。
(はい、2日間で家中が一掃されました!)


塩で床を拭いてみたり
(今まではクイックル◯イパーでピュ〜だったのに)


ついにはこのままダイエット
してみたらいいんじゃない?
という宇宙からの一声に。


自分の限界を超えてみようと・・



アラフォーまで
変化したことのない
体型をついに!アラフォーに
なり、ついに・・!
本気で変えてみようと
腹筋を毎日100回始めてみたり



私の人生において
本当にあり得ない奇跡が
起きすぎて今でも夢の中に
いるようです。


腹筋10回でヒーヒー
言っていた私が、今ではなんと!
たった一ヶ月の間に
腹筋50回連続で
出来るまでになりました♡
(自分でもブラボーとしか言えない!!!)



そして!


ついに!ついに!


見たことのない
あり得ない世界まで
辿り着いた次第です。


そう、今年の4月に
某SNSで、
『半年後に体重◯◯キロになる』
と堂々と宣言しておりました。



宣言と同時に自分のなかで
絶対そうなる!と
未来を設定していたんですね。


細かく言うと−3キロという
目標だったんですが、


一見3キロというと
すぐ痩せるやん!と思われる
かもしれません。


しかし、その−3キロは
私にとってあり得ない世界
すぎて、最初はこんな無茶な
こと言ってしまいどうしよ〜と
正直を言うとちょびっと後悔
していたんです、笑


だけど!


だけどもだっけっど! 


宇宙の脅威のパワーを実感してしまいました。

超意識の無限のパワーを心の底から
体感しました。

なんと7月まで通常通り
なんなら不規則な食生活を
していた私が、笑


目標としていた10月までに
宣言していた体重に
一ヶ月で達することが
出来たんです。


ダイエットの専門家では
ないので詳しい変化などは
公式ラインやお会いしたときに
お話させて頂きたいと思いますが、


何故この様なことが起きたかと
いうと、一つに
『設定』の魔法があります。


びびりながらも
未来は絶対こうなる!
と宣言・設定したことで
ちゃんと宇宙がその場所へ
連れていってくれたのです。


超意識と繋がっていて
良かった!!!
超意識を信じていて良かった!!!

と心底思える日々。


そう、今がどうであれ
関係ありません。


超意識と繋がると、


何故か!
急に!


生まれ変わったように
人生が動き出すのです。


感動しかない日々の連続。
奇跡しかない日々の連続。


あり得ないことが
ありありアリエールに
なっていく日々。


超意識と繋がっていると
本当にエキサイティングな日々が
心から安心出来る日々が
やってきます。


もう一度言います。


今の現状は関係ありません。
現状はフル無視・ガン無視で
大丈夫。


”未来はこうなるんだ”


と強く思い描いた未来が
あるならば、
ちゃんとそうなります。



人生の全てにおいて
何をやっても上手くいかなかった
私が。
ポンコツのレッテルを背負って
生きてきた私が。
身を持ってお伝えします。


明けない夜はありません。
どんな自分にでもなることは
出来ます。


どうぞ今、この瞬間から最高の
未来を思う存分に描いて下さい。
あり得ない未来を思う存分に
描いて下さい。



頭の中は誰にも見られません。
誰にも邪魔されることのない
自由な世界です。


そして、欲を持って下さい。
そうなるんだと意図していいと。
その未来へ私は行くんだ!と。


遠慮がなくなった瞬間
宇宙が、超意識が、人生が
動き出しますよ^^



どんな想いでも結構です。
ただただ変わりたい
未来を諦めたくない
自由な世界を見てみたい


そんな強い想いをお持ちの方は
超意識と繋がった世界を体験
しにきて下さい。


さらにパワーアップした私で!
超意識のエネルギーをお届け
出来ることを確信しています。


出来るが確信に変わる!
無限の可能性を知る旅へ。

”超意識覚醒プログラム体験セッション”


今月も開催致します!


2025年は一人ひとりが
大きく脱皮し飛躍していく年。
来年2025年を大きく変えたい方は
片足と言わず両足を突っ込んで!
勢い良く飛び込んできて
下さいませ!

※募集10月15日まで!

参加費10000円→無料!


今回もさらに価値のある
ものとなっております!
(私の進化とともに毎回
バージョンアップしています!)



今回は特別プレゼント(下記参照)がありますので
公式ラインよりお申し込み頂き
受けとって下さいませ!
↓↓↓↓↓
友だち追加

体験セッション希望と
送ってくださいね^^
なんなりとご質問下さいませ!



そして!ついに完成しました!


※有料級!!!
公式ラインのご登録で
これを見ればあなたも明日から
無限の豊かさを手に入れること
間違いなし!
『宇宙に愛されるお金の引き寄せ術』PDFプレゼント!


過去一のプレゼントと

なっております!!!

ご登録後、『豊かになる』と

一言送信して下さいね!


皆様に有り余るほどの
豊かさがやってきますよう
お祈りしています!

それでは今日も!
心から心から。
ありがとうございました!