夢を叶えるのはいつだって自分。 | 愛と魂のフィーリングナビゲーター

愛と魂のフィーリングナビゲーター

超意識で人生が180度変化する!人生は可能性の塊。アラフォーまで生きづらさを抱えてきたからこそ伝えられることがある*
転職を繰り返した過去。
超意識覚醒後、あらゆる奇跡を体験する日々☆何歳からでも未来は変えられるよ♪

こんにちは!!!

 
 
私の世界は永遠に
サマーフェスティバル!
 
\無限の四次元ポケットで
愛もお金も引き寄せリッチピンクハート
愛と魂のフィーリング覚醒
ナビゲーターNaoです!
 
 
はい!
今日も偉大なる宇宙の
世界からこんにちは!
 
イベントへお越し頂いた
皆様、誠に!!!
ありがとうございました!!!
 
興奮冷めやらぬ状態で
ブログを書いております。
 
(けして変態では
ございません。笑)
 
残り一日ありますので
ぜひお越し頂けると
万歳三唱して喜びます!
(純粋に嬉ピーマンです)
私にとって、
人様の夢を聞かせて
頂くことほど幸せなことは
なくて。
 
 
だからこのお仕事を
やっているわけなん
ですが^^
 
 
超絶!猛烈に!
めちゃくちゃワクワクします。
 
 
なんでしょうね、
自分のことよりワクワク
するこの感じ。
 
 
人様の夢は私の夢であり
みんなの夢になると
思っています。
 
 
あ、そんな未來もあるな~
って自分では思い付かない
ような未來を人様が見せて
くれる。
 
 
人様の夢を聞くって
自分自身にとっても
めちゃくちゃ良いこと
なんです。
 
 
そしてね、
誰かが出来たらみんな出来る。
 
 
実は能力の差なんてなくて、
みんなみんな一緒なんです。
 
 
果てしなくポンコツだった
私でも今こうしてここに
いるのは、そこに気づいたから。
 
 
自分の意欲が沸くこと
興味の沸くことなら、
なんでも可能になると
思っています。
 
 
(先日、たまたま流れてきたカメラ付き
携帯電話を作った方の話がしたくて
したくてたまらない私!!!どこかの
タイミングでさせて頂きますね
!)
 
 
もう一度言いますね!
能力の差はありません。
 
 
誰かが賢くて誰かが
劣っているなんてことは
なくて。
 
 
みんなナンバーワン
なんですよ。
 
 
オンリーワンなんですよ。
 
 
あなたがご自身のことを
認められなくても
私が言いまくります。
 
 
はい、いきますよ?
 
 
いきますよ?
 
 
ひかずに聴いてくださいね?
 
 
 
You are!
ナンバーワン!!!
 
はい、おそらく英語が
間違っているかとは
思いますが、
 
これでも私の世界では
私はナンバーワンなので笑
 
いいんです。笑
 
 
オリンピックが
繰り広げられている今、
沢山の選手が私たちに
夢を与えてくれていますね!
 
 
自分の好きなことを語る
ことが誰かの力になるんだと
いうことに改めて気付かされる
日々です。
 
 
大小は関係ありません。
 
 
皆さんの中の、今一番の
願いを聞かせて下さい。
 
 
皆さんの中にある
光を放ちに来て下さい。
 
 
ぜひお待ちしております!
 
 
 
シンプルに、夢を語って
頂くイベントです!

 

あなたの~夢を~

諦めないで~!♪

熱く生きる~瞳が好きだわ~

By岡村孝子さん夢を諦めないでより

 

ということで!

 

 

乙女のトキメキ2024summer夢語りの会乙女のトキメキ

 

日時:8月3日満席御礼7日満席御礼

 

AM10時~11時

PM21時~22時

 

募集:各回3名様

費用:無料

 

お申し込みはこちらから!

 

 

 ※沢山のご参加ありがとうございましたおねがい

 

エフェカシー(自己効力感)

も上がる最高のイベントに

なると思っています。

 

夏祭り感覚でワクワク

しながらお越し下さいませ!

 

皆様にお逢い出来ることを

心より楽しみにしております^^


※こちらからも熱い熱い

メッセージをお届けしています!

要チェケラ!

友だち追加

 

それでは本日も!

心から心から。

ありがとうございました!