人生はスーパーメリーゴーランド。 | 愛と魂のフィーリングナビゲーター

愛と魂のフィーリングナビゲーター

超意識で人生が180度変化する!人生は可能性の塊。アラフォーまで生きづらさを抱えてきたからこそ伝えられることがある*
転職を繰り返した過去。
超意識覚醒後、あらゆる奇跡を体験する日々☆何歳からでも未来は変えられるよ♪

こんにちは!!!



超意識のエネルギーは

0.1秒で現実が変化する!



\無限の四次元ポケットで
愛もお金も引き寄せリッチピンクハート
愛と魂のフィーリング覚醒
ナビゲーターNaoです!

超意識覚醒を覚醒してからの

七変化の様子はこちら!

はい!先日、髪の毛を
バッサバサのクルンクルンに
仕上げてきた私です!


はい!超意識を覚醒してから
あれもしたいこれもしたい
進化し続けたい!


とアラフォーからの
成長意欲が大爆発しています!


はい!今これを見て下さって
いる皆様も!
このブログが目に止まったと
いうことはYes!進化の兆し!


上記のビフォーの写真は
約二年前。
そう、実は自撮りというものを
し始めたころです。照


キメ顔が不馴れ感
たっぷりです笑


SNSなんて怖い怖い
自分が世に出るなんて怖い怖い
ブブブ、ブログって
なんですか?




と言わんばかりに
怖い怖いと言いながら


ガクガクブルブル
全身をふるわせて
カメラを起動させていた頃。


だけど、だけど、
だけどもだっけっど!


今、宇宙のスピードに
乗っからないでいつ乗るの?

ずっとそのままでいる気なの?



と魂がささやいてくる
もんだから。


よ、よ、よ
ヨシッッッ・・・


(唾を飲み込む)


や、やります!

やりますとも・・!!!

いえ!やらせて下さい!!!

そう、今まで恐れからの
脱出を躊躇し、隠れて
うどんを食べていたのは
何を隠そうこの私。


ホメオスタシス(潜在意識の
現状維持機能)に惑わされては
引き戻されて、変わりたいのに
変われないと嘆くこと30憶念。
(いえ、嘘です30数年です)


しかし、気持ち的には
30憶念レベルでブラック
ホールに吸い込まれており
ました。


そんな私が、


超意識に出逢ってからの
内面の変化はこのブログの
暑苦しさから伝わる通り。
(どの通りやねん)


超意識に出逢う前は、


世の中というもの全てが
怖くて、


私の見える世界
関わる人は数センチの
範囲で結構です!


一人大好きですから!
心配ご無用です!
どうぞほっといてください!


と言わんばかりに
殻に閉じ籠り、
ブラックホールが住み家
だった私が


そんな私が今では
過去の面影は1ミリも
ありませんねと言われるほど


どこまでも自由でどこまでも
LoveMeでどこまでも破天荒で


こんな姿になるとは
どこのどなたが想像
したでしょうか。


それぐらい人って急激に
変われるものなんだと
知ったこの二年。


ありえないがありあり
アリエールに
なってしまう世界が
超意識の世界です。


内面が変わると容姿も
変わる。


数々のコンプレックスが
幻想だったと分かり


信じられないほどの
奇跡を体験してきたこの
二年間。


ビッグなうえに
反り腰MAX
でっちりと言われて
制服が似合わない


そう!
学生時代からずっと
気にしていた
おケツまで!!!


『小さいおケツやね~』


と言われるように
なった奇跡!!!
(おケツって笑)


こんな奇跡がありますかいな
と言うほどに変化を遂げて
しまうのが超意識の世界です。


ふざけているようですが
大真面目。
マジで恋する五秒前で
ございます。


やっと私に~来た~チャンス~
逃せ~な~い~の~♪


そうです!
チャンスの女神は前髪
しかありません!!!


自身の変化の兆しを感じた
ならば、あとはチャンスを
掴むだけ。


変わりたい。
その想いを諦めなければ
願いは叶います。


大事なのは今の現状を
気にしないこと。
超意識の世界はそうなるから
そうなるんです。


今がどうであれ、
皆さんが変わる未来を
観測したならば、
イメージしたならば、


“なんかしらんけど“


あれ?気づいたら
昔の自分忘れてた!!!


なんていう日が
やってきます。


超意識を覚醒した暁には
毎日が進化の嵐!
奇跡の嵐!


宇宙からのモテ期到来
でございます!ます!
マスオさん!


宇宙に好かれたら
もう一生ハッピーしかない!!!


毎日が誕生日!

毎日がお正月!

毎日が遊園地!

毎日がお祭り騒ぎ!


なんてこったい!
毎日がサマーフェスティバル
のように熱い!熱い!激熱!
胸熱!


世界のナベア◯さんの
様に、


魂が震える人生へ
シフトチェンジして
しまいます。


人生の大どんでん返しが
起こります。


年齢は関係ございません。
”本気で変わりたい“
そう思った時が
タイミングでございます。


はい!


そんなこんなで
どんなこんなで
本日もお別れの時間が
やってまいりました。


まだまだお伝えしたいことは
沢山あります。
書ききれないほどの想いも
沢山あります。


こんな所でお別れなんて・・

お別れだなんて・・

た、魂がイヤだと言っている!

もっと!もっと!

超意識のエネルギーを

どんどこどんどこ

受けとって頂きたい!!!


はい!なのでぜひとも!

まだまだ伝えきれない
私の暑苦しいほどの想いを
下記から受けとって下さると

富士山のてっぺんに登った
気分で!両手広げて!
涙を流して喜びます!!!
友だち追加
130名様ご登録中!感謝!


こちらもお見逃しの
ないよう要チェケラで
お願いします!!!

脱皮する2025年。

その2025年に向けて
カウントダウンが始まる
のが6月からの半年!

自分の人生は自分で
創っていける。
自分にしかで創れない
オンリーワンのシナリオが
一人ひとりにあるんです。

どんな人生を送りたいのか
どんな人生を創りたいのか

今一度、描いてみて下さい。


そして、


今一度、その夢を描くことを
ご自分に許可をしてあげて
下さい。


そして、その夢をぜひ!

お聞かせ下さい。



皆様との繋がりを
心から心から
楽しみにしております!

それでは本日も。
心から心から
ありがとうございました!!