人生のスタートは今この瞬間から。 | 愛と魂のフィーリングナビゲーター

愛と魂のフィーリングナビゲーター

超意識で人生が180度変化する!人生は可能性の塊。アラフォーまで生きづらさを抱えてきたからこそ伝えられることがある*
転職を繰り返した過去。
超意識覚醒後、あらゆる奇跡を体験する日々☆何歳からでも未来は変えられるよ♪

すこんにちは!


いつでもどこでも

数秒で眠りにつけます

暖かい日差しは最高の友達!


愛と魂のフィーリング

ナビゲーターNaoです!



いきなりですが、

・前向きに!パワフルに
生きていきたい方!
・自分という人間をもっと
もっと表現していきたい方!
・毎日をもっともっと笑顔で
過ごしたい方!
・自分の魅力を開花させて
素敵なパートナーと出逢いたい方!
・全然違う自分に大変身して
人生にミラクルな奇跡を起こし
たい方!
・諦めない自分を信じたい!
こんなところで終わってたまるか!と勇敢に自分と向き合って
いきたい方!
・とにかく!とにかく!
もっともっと自分を大好きに
なって人生を謳歌したい方へ!

今日は、改めて!
私の過去について
お話をしたいと思います!!!

いつになく真面目な話しを
するので、

か、覚悟して
き、聞いてくれ・・・!!
く、苦しい過去とは
け、決別して
こ、

ということで!
真面目にと言いつつ
相変わらずネタ重視の私ですが、ここまで前向きに
生きる様になったのは、はい!
驚き桃の木!

まだこの数年でございます。

特に超意識の世界に
目覚めてから・・!!!

だから今日は、皆さんにも
絶対!絶対!

ジェジェジェ
ジェッタイ!
(絶対!!!)

未来を諦めてほしくない。
そんな想いで今日は真面目に
ブログを綴りたいと思います。
(真面目アピール)

はい!今日は、
私が『過食』
もがいていた過去について
お話しますね!

今となれば考えられませんが、
小学校低学年までは給食の量が!
まさかの大でもなく中でもなく
小でもなく、、、

『極少』

だったんです( ̄▽ ̄
好き嫌いが多かったからか?
記憶があいまいなんですが
『極少』にしてもらっていた
ことだけは覚えています。

まぁなんて可愛いこと!!!ニコニコ

なのに、なのに、
そんな可愛い時期が
あったにも関わらず!!!

いつからか気付けば、
まだ食べますか?と
家族もびっくりな大食い娘に
大変身致しまして。

ご飯三杯は当たり前の
時代がやってきました。
食欲の秋になれば、太った?と
言われるのが毎年のこと。


しかし、
まだ学生のころは序の口。
まだ可愛かった!!!

まさかの転機は社会人になってから・・!

10年以上に渡る過食生活が
始まりましたYo!

今までもブログには綴って
きましたが、
過去の私は、仕事でも失敗
だらけ、人間関係もうまく
いかない、

出来ない自分を隠そうと
必死こいて結局バレバレ、
怒られることに恐怖心を
抱きながら、
弱者設定バリバリで生きて
おりました。

ポンコツのレッテルを背中に
張り付けて、
社会不適合者な自分として
生きてきて、

泣くつもりないのに
涙が溢れて、周りを
困らせたりもした。

また、身体の気になる部分を
見つけては恐怖心から
病院に通い続け、病院の先生から
注意を受ける始末・・

本来なら、旅行や趣味に
お金を費やすであろう
輝かしき20代!

そんなキラッキラな20代を!
私は食費と医療費
お金を費やしておりましたとさ。





もう、とにかくとにかく
自分が大嫌いで毎日うんざり
していた過去。

そんな状況から
過食に走るといった
悪循環が起こっていた訳で
ございます。

オーマイガッ!


私の場合は嘔吐はせず
限界まで食べ続けると
いった詰め込みタイプ
だったのですが、

カン◯リーマー◯1袋に
ま◯りせんべい1袋を一気に
平らげる、
(一包ではありません
袋丸々です( ̄▽ ̄)

ケーキワンホールを独り占め、

一人でバイキングに行こう
ものなら、
胃がはちきれそうになるまで
時間一杯食べ続け・・・
吐き気と胃の痛みで
動けません、

仕事帰りにコンビニで
チョコレート一気飲みは
当たり前(もはや固形物も
飲みもの)、

うどん屋さんに
『いつもありがとうございます』と顔パス並みに覚えられるほど
うどんばかり食べる日々、
(もちのろん、ご飯と天ぷらは
セットだYo!)

夜勤明けはマクドのセットに
アイスをたらふく食べて
おやすみなさい
(箱のアイスなんて買った日には
血糖値がジェットコースター!)

そんなことを繰り返して
いたので、逆流性食道炎の
疑いは常だったし、

健康診断で
血糖値は引っ掛かるし、

大事な大事な
身体の一部、

そう、芸能人は◯が命と
言われるあの!!!

大事な大事な歯を!!!
ボロボロにしてしまいました。
(芸能人ではありませんが笑)

その度に罪悪感と
情けない自分にオイオイと
涙を流していた訳ですが、

今は、過去の自分を
責めるわけでも、
過去の自分に
謝るわけでもなく、

今の自分に感謝して、
これからの自分に期待して、
これからの輝かしき未来に
目を向けて!!!

過ごしておりますYo!^^


そして、話しは戻り
(まだ続くんかーい!)

ついに30歳を過ぎた頃、
年末に大腸炎を引き起こし
一週間 "リアル寝正月" を
病院で過ごすという最&高の
体験をし、
(病院の方々すいません)

当時の会社はポンコツ発揮にて
5ヶ月で退職。

いわゆる、強制終了と
言われる出来事が起こり
、そこから少しずつ
覚醒への道へ進み始めた
次第でございます。

んぉ~~~!!!


長かった!!!

長かったよ
ドラえも~ん!


今でも、おそらくそれなりに
みなさんあるだろうと
思う程度に、

食べたい欲求にかられる
ことはありますが、

今までブログを見て下さって
きたかたはお察し下さって
いるであろう、

初めましての方も
この破天荒な文章から
お察しして下さったであろう!?

はい!メンタルが強化された
ことで、冒頭の様な明るく
楽しい人生を過ごせる様になり

宇宙人として、
表現者の一人として、

この三次元の世界で
沢山の奇跡を体験させて
頂いております!!!

ありがとうございます!
ブラボー!!!



はい、長くなりましたが、
ここまでお読み頂き
心から感謝感激雨嵐で
ございます。
(いえ、真剣に感謝!)

『超意識ってなに?』
『宇宙意識ってなに?』

そんな疑問にお答えする
無料体験セミナーも
実施しております!

ご希望の方は、
『体験セッション』と
送って下さいませ^^
  ⏬⏬⏬
友だち追加
122名様ご登録中!感謝!


人生は何歳からでも
変えられます。
アンパンマンの様に
新しい顔をビシッと
付け替えたその瞬間から!!!

はい、その瞬間から新しい
あなたの始まりです。
本来の自分を思い出す旅への
第一歩が始まります。

ワクワクの未来を一緒に
体験出来ることを楽しみに
しております!

それでは本日も!
心から心から。
ありがとうございました!