ネガティーブはお好きですか? | 愛と魂のフィーリングナビゲーター

愛と魂のフィーリングナビゲーター

超意識で人生が180度変化する!人生は可能性の塊。アラフォーまで生きづらさを抱えてきたからこそ伝えられることがある*
転職を繰り返した過去。
超意識覚醒後、あらゆる奇跡を体験する日々☆何歳からでも未来は変えられるよ♪

こんにちは!!!

トイレ掃除をしていたら
トイレが詰まりスッポン
片手に一時間奮闘した
私です。

そ、掃除したのに
詰まるってどういうこと
ですかいなと泣きべそ
かきつつ、

時間を置いたら勝手に
治ると信じしばらく離れて
戻ったら、見事に数分で
解決・・・

恋愛もトイレも
押してダメなら引いてみろ
今日も絶好調な
Naoです!


猫にも有効です=^ェ^=

さてさて今日もそんな
愉快な超意識の世界から
こんにちは!

今日はですね、
"介護の現場はリアルに
心が現れる"というお話を
したいと思います。


え、なぜ介護かって?

実はこう見えて。
こう見えて。
こう見えて?

介護の世界に合計10年以上
携わっていた私です。 

はい、大体いつも
体力なさそうに
見られます笑
(あながち間違ってはいない笑)

そして、今日は!
そんな私が現場に勤めて
いたときに繰り広げていた
現実創造のお話!

ナイスブラボーな話が
盛り沢山!!!

ネガティーブさん(ネガティブ)
と仲良しだったころのお話です。


そう、

不安の波動
焦りの波動
苛々の波動


私はこれらを日々
ビュンビュンビュンビュン
波打っていたために
それが利用者の方にも
見事に伝わっておりまして。

◯◯さんが不穏になり
◯◯さんが転倒し
◯◯さんが夜中に◯◯!

そんなネガティーブ案件が
連載するように起きまくって
いたわけでございます。

周りの人の夜勤のときは
平和なのになぜ私のときは!
何故だ!何故なんだ!


そう、
当時の私と言えば、
毎日毎日不安を
抱えながら出勤していたり、

何かトラブルが起きるたびに
モヤモヤモヤモヤ終始マイナスな
感情が渦巻き、

ぬぉーーーーー
寝られへん!!!
というよりこんな人間が
寝たらあかん!!!

お前に寝る資格なんてねぇ!!


と言わんばかりに
罪悪感を抱え、
布団の中で頭を抱え、
真っ暗闇の中、毎日のように
もがいていたものです。

そんなことを繰り返して
いたもんだから、まぁーー
見事にネガティーブ案件が
連鎖する日々。


罪悪感を抱えるのが
好きなんだね!
責任を感じるのが
好きなんだね!

それならもっとあげるよ!

と言わんばかりに
どんどこどんどこ
ネガティーブ案件が
繰り広げられるわけです。

可愛くネガティーブさんと
名付けましょう。

ひ、拾わないで!!!


と自分に言い聞かせたくなる
くらい、どんぶらこどんぶらこと
ネガティーブさんが流れてくる。

全くを持って、
嬉しくないプレゼントで
したよね・・( ̄ー ̄笑

今思えば、本当に心の
現れだったなぁと思うのです。

目の前の人がそれを教えて
くれているのに、
当時は気付かなかったんです
よね。

そして、もちろんどれだけ
心が穏やかでも、
トラブルは起きるときは
起きます。

しかし、意識一つで起きた
出来ごとへの見方・捉え方も
変わるわけで。


誰かと同じ物事を
見ていても、
それをたいしたことないと
捉える人と、
大変だ!と捉える人が
いますよね。


私は説明するまでもなく
後者だったわけですが( ̄ー ̄笑

そう、現実を変えるための
大事な一歩は見方を変えること。

よーくよーく見てください。
と言っても、
見るのはその出来事事態では
ないのです。


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



今のあなたの心の中です。

二回目、笑

そ、それ本当に大変?

そ、それ本当に問題?

そう、目の前に見えている問題は実は問題では
なかったりする。

問題だー問題だーと
お祭り騒ぎしているのは
自分だけだったりするん
ですよね。

もんだいだーもんだいだー♪♪

だからね、冒頭にお話した
おトイレお詰まり案件のように
一旦距離を置いてみてほしい
のです。 

目の前の案件から身も心も
距離を起き、特に人間関係
においては24時間!!!
空けてみてください。

一旦冷静になり波動を
整えることで
案外すんなり解決したり
するんです^^

あぁ、何にも問題なんて
なかったなと。
わざわざクイズのように
首かしげて答えを考える
ことなんぞなかったんだと。


なので今日からは!!!
日々心を安心、安全に。

お過ごしくださいませ、ませ。

それだけでOK牧場で・・
ございます^^◎

とはいえ、

そそそ、そんなこと
言われても。
ネガティーブがやってくる!

ででででも!
前に進みたい!
もっと気持ち軽やかに
働きたい!
心穏やかに楽しく仕事がしたい!

何か新しいことを
始めたいけどなにがしたいか
わからない、

色んな心の詰りをスポンッと
解消して、人生をスルスル
うまくいかせたい、

どんなお悩みでも結構です。
そのお悩みから抜け出して
新しい一歩を踏み出すために。

いえ、あぁそもそも
悩みなんてなかった
んだと思って頂きたいから。


とりあえず、一旦
笑いにきておくんなまし。
友だち追加
114名様ご登録中!感謝



期間限定!
公式ラインご登録特典として
潜在意識コーチングを30分無料
でセッションさせて頂きます!
お気軽にお声かけ下さいませ!

それでは!本日も!
心から心から。
ありがとうございました!