明日から運命が変わるとしたら。 | 愛と魂のフィーリングナビゲーター

愛と魂のフィーリングナビゲーター

超意識で人生が180度変化する!人生は可能性の塊。アラフォーまで生きづらさを抱えてきたからこそ伝えられることがある*
転職を繰り返した過去。
超意識覚醒後、あらゆる奇跡を体験する日々☆何歳からでも未来は変えられるよ♪

こんにちは!!!

超意識のエネルギーは
0.1秒で現実が変化する!
 
Naoです。 


サラサラサランヘヨ~!

今日も素敵な皆様へ!
おこんにちは!!!

え?どこの誰がエネルギー
使い手だって?

毎日ポンコツかましてる
上の写真の姉ちゃんか?

おいおいおい、
エネルギーなんてそう
簡単に使いこなせるわけ
ねぇだろう?

なぁに言ってんだよ・・・


って、

いやいやいや、

ちょっとまて
ちょっとまて
お兄さんパー


というところで!

さぁさぁ今日も始まりました!
暑苦しさ全開!
スーパーポジティブシンキング
タイム!!!

真夜中のラブレタータイムが
始まりましたYO!!!

一番上手にラブレターが
かけた人には一千万円
プレゼントなんて企画が
あろうものなら・・・

愛の宝石箱や~

と、夜も更けテンション
上がりまクリスティーな
今日のテーマは!!!

シンプルザシンプル!


これはゴーヤチャンプル!


そう!難しそうで実は簡単!!!

ポポポポンッ!!!

打ち手の小づちを振ったら
あら不思議!

ゴーヤチャンプルが8.6秒で!

間違えました!

現実が0.1秒で変わる
魔法の世界が!

ここにあります。

ポポポポンッ!



わー夢の国の宝石箱や~♪

そうです、現実を変える
のは実にカンタンカンタン
担々麺!

担々麺のように辛口じゃあ
ありません!
めちゃくちゃスーパー
マイルドに現実が変わって
いきます!

それというのも!
それというのも!

今からスイッチをポンっと
切り替えるだけでいいん
です!!!

そうです!
ピッと!ポンッと!!!

過去にあなたが何を考えて
いたかは関係ない!!!

大事なのは今
この瞬間!!!

えぇ、大事すぎて赤文字太郎
で書かせて頂きましたよ!

赤文字太郎てなに、笑

しかし、そう!SO!爽!


えぇ!?
いつの間にこんなの出た!?
爽やかすぎて失神しそう!

それぐらいシュワワワーっと
一瞬で現実を変えてしまうの
があなたのシンキングマイ
ハート!


そう!思考でございまーす!


あなたもサザエさん!
わたしもサザエさん!
笑う声までおんなじね~
なんてことが起きまくる!

今がどれだけ糞詰りの
どん詰まりでも関係ねぇ!


素敵な仲間が出来て出来て
出来まくる!
今からあなたのスイッチを
パチンパチンと変えるだけ!

誰が運命なんて決めたで
あろうか!

そう簡単には現実を
変えられないなんてそんな
噂を信じちゃいけないYO!!!


自己破産寸前からの脱出劇を
経験したポンコツプリティ
ガールがここにいる!
(自分でプリティ言うとるがな!)

宇宙様!
宇宙様!

今日から私は女王様です!
今日から私は大魔王です!

なので!
なので!

もうボンビーガールは卒業
します!
ナイナイナイマネーがない!


なんて踊り出すこともありま
せん!!!

今日から!
今日から!

アロハ~なハワイの
住人になります!

そう宣言するだけで
えぇ未来はハワイの住人!
今この瞬間からハワイへ
ひとっ飛び出来るんです!

過去は!過去は!
関係ねぇ!!!!

今から!

今から!

あなたが“心から欲しいもの“
だけを見ると決めたら
それしか目に入ってきません。

ただ、それだけでいいんです。

そもそもポンコツなんて
いうのも作りもの!

その言葉も、今この瞬間から
天才に変えればいいんです!

言葉一つで自分を変えられる。

思考一つで人生が変えられる
んです。


超意識が覚醒した
あかつきには、

宇宙からの愛がどんどこ
どんどこ降り注がれる!

愛と感謝しかないないない!

全知全能になれる!

どんなことも楽しいに変わる!

どんなこともエネルギーに変わる!

出来ないがなくなり!

愛されないがなくなり!

困ったがなくなり!

ネガティブがなくなり!

楽しい!楽しすぎる!

ありがとうしか出てこない!

最高しか出てこない!

ハッピーしか出てこない!

常夏の楽園ベイベー!!!


あれよあれよと視える世界が
変化していく世界が超意識(宇宙)
の世界。


宇宙の世界は、本当に
シンプルイズザベスト!

しつこいようですが、
スイッチをポンっと切り替える
だけで、明日からの現実
変わっていきます。

大事なことなので
しつこさ満点で鼻息荒く
フガフガと全力疾走で
お伝えします!

私も、闇の中にいたときは
これが出来なかった!
信じることが出来なかった!
何もかもが“難しい“と
思っていました。

でも、だからこそ!
今こうやって変化している姿
をお見せ出来て、

皆さんにこのお話が出来て
います。

わたしもあなたもサザエさん
わたしに出来て、皆さんに
出来ないことなどない!

みんな、一緒なんですよ^^!

と、エネルギーの話が一度も
出てこないままここまで
来てしまいましたが、笑

もう、このブログを目にして
下さった瞬間から、あなたの
エネルギーは変化しています。

どんどこどんどこキラキラした
エネルギーが溢れ出ています!

第二チャクラさんもびっくりな
意欲!活力!女子力が全開放!

少しでも明るい未来が
見えたなら!

明日が変わりそうな気が
1ミリでもしてきたのなら!


魂が望む未来へ!
出発進行でございます。

ということで、、、

こちらから!

最高の未来を
描きにお越し下さいませ!

⬇️⬇️⬇️


最高の未来を見に行こう!
ツアー第二段!/

日程

8月25日 
11時~12時 満席御礼
13時~14時⁡ 満席御礼 
20時~21時⁡ 満席御礼 →増員!
8月26日 
16時~17時 満席御礼
19時~21時⁡ 満席御礼 →増員!
8月28日 
11時~12時 満席御礼
13時~14時 満席御礼
20時~21時⁡ 満席御礼 →増員!

8月29日 
11時~12時 満席御礼 →増員!
13時~14時 満席御礼 →増員
20時~21時 満席御礼 →増員!

毎回ご好評にて
今回も無料開催!
オンラインにて
各回三名様
募集いたします!

夜間は大変人気の時間帯と
なっており、急遽増員中!
お早めにお申し込みください!



今も十分幸せかもしれない!
だけど!だけど!
更なる幸せを!
まだまだ未知の領域の幸せを!
味わってほしいんです!


今世最大級の幸せを!!!
未来世の幸せまでも!!!

100年先の未来をあなたへ。


こちらからもバンバコ
バンバコ!情報を掴みに
来て下さいね⬇️⬇️⬇️
友だち追加


本日もありがとうございました!