(お客様の声)追加⭐今までで一番大好きだった彼を超えました。 | 愛と魂のフィーリングナビゲーター

愛と魂のフィーリングナビゲーター

超意識で人生が180度変化する!人生は可能性の塊。アラフォーまで生きづらさを抱えてきたからこそ伝えられることがある*
転職を繰り返した過去。
超意識覚醒後、あらゆる奇跡を体験する日々☆何歳からでも未来は変えられるよ♪

こんばんは(*^^*)



ドラえもんをこよなく愛する



TCカラーセラピストキラキラ


&


縁結びコンサルタントラブラブ



Naoですニコニコピンクハート


 

真夜中にこんばんはよだれ


先日、以前こちらのご感想を
頂いたお客様から更なる嬉しい
お話を頂きました⬇️


今年の3月に結婚したばかりの
新婚ホヤホヤの友人ニコニコ


先日会ったときに、
私の知らなかった
ある昔の話を聞かせて
くれました。



実は、学生時代に、

"すごく好きだった彼"

がいたのだとか。



え!初耳笑ううさぎ




専門学校の二年間お付き合いを
したものの、卒業後、遠距離に
なったことを機に、お別れ
したのだそう。



そんな彼のことを

『すごい好きだった。その人以上の人はこの先、いないと思ってた』

と話してくれました。



すっごい好きだったんですよびっくりマーク


と何度も言うので、
聞いてる私が切なくなっちゃった泣き笑い



又、

『この先、私なんかのことを好きになって
くれる人がいるんだろうか』

とも思っていたそう。



しかし、その後、


『今の彼は、その彼を超えました!超える人が現れるもんなんですねおねがいラブラブ

と、笑顔で話してくれ・・・


言葉にするのが難しい
のですが、本当にこう
いうことってあるんだなぁ
と、ドラマを見ている様な
感覚で話を聞いていましたショボーン



大好きだった彼を
忘れられるくらい、
素敵な存在の人に
出逢う奇跡。


すごいことですよねラブラブ




今の旦那さまとは
本当にラブラブで、

溺愛とはこのことか目がハート!!

と、リアルに感じさせて
くれる幸せっぷりで、
本当にこちらがほっと
させられますショボーン


自慢でもなんでも
ないのですが、


私が今の旦那さまを
彼女に紹介したことに対し、


『本当すごい!!本当にすごい!
あんなぴったりな人紹介してくれる
なんて!』


と、何度も言ってくれるので、


そうか、私はすごいのかにっこり



と、神様になった気分に

なるよね・・・昇天キラキラホホホ



結局は、



本人の強い想いと


行動力


の結果なんですがウインクピンクハート



そんなの彼女の

エピソードはこちらニコニコ⬇️⬇️


https://www.instagram.com/p/CbpmV4IvMJr/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


https://www.instagram.com/p/CbsZU1xvdKF/?igshid=YmMyMTA2M2Y=



明るい彼女なので、

これからも笑顔の

絶えない家庭を築いて

いくことでしょうショボーンピンクハート



良かった、良かったニコニコピンクハート



**************

公式ラインに登録して頂くと、

『縁結びリーディング』

を無料でプレゼントさせて頂きます✨🎁✨

『縁結びリーディング』では、

色彩療法(カラーセラピー)を
用いて、

お客様の
心の声に
気付いて頂くこと
を目的としています😊

"自分の中の心の声"と向き合い、
素敵なご縁を引き寄せてみませんか?😊💓


 宜しければ、お友達登録して下さいねニコニコラブラブ


************


今日も最後まで読んで下さり、

ありがとうございましたニコニコラブラブ


2022.05.22