9/24 タワー東西街区 | 日の出スカイツリー

9/24 タワー東西街区

おはようございます!


今日はさわやかないい天気です。


涼しくてカラっとしているので、運動するにはもってこいでした。


このまま運動の秋になっていくんですかねー


以下イカうまいブログ


9/24 日の出 05:30


気温18度 湿度68%


日の出スカイツリー

空の風が強いのか、雲がどんどん流されて、みるみるうちに晴れました。


リズム感の良い文章がかけました。

日の出スカイツリー

日の出スカイツリー

ツリー東街区の1Fです。


なんだかここは幕がかかっていたような気がしました。初めて気にした場所だと思います。


西街区に比べてかなり早く工事がはじまっていた気がするのですが、未だに1Fには何かを設置した感じが無いので、多分タワーの上層会がまだ終わってないんだろうなーとか思います。

日の出スカイツリー

タワー西街区です。


1Fの壁沿いに足場と資材がガッチリと置いてあり、その手前に黒い袋が置いてありました。


黒い袋は多分土嚢ですが、色分けして大量に置いてあるので、何か違うのかもしれないです。


ペタしてね