引っ越す事になった。
最近、パールとか置いてるビーズ屋さんを2箇所みつけた。
妹の買い物に付き合ってたら、歩き回って疲れる分以上、気分転換出来た。
久しぶりに、運転した車は恐怖だった。
服と靴をいくつか欲しい。
暖かくなったな。
吉野ヶ里いきたい。
一度、バスツアーもいってみたい。
苺狩りとか。
岩盤浴に。
ダーク シャドウ見に行って。
円高の内に外国行きたいな。
先日パーマかけました。
翌日久しぶりに整骨院に行ったら
パーマネント当てましたね!
って言われたから、
その人が、もさもさ頭で、黒縁メガネさんだったのが、
髪切って、コンタクトになったから
すっきりしましたね!
っていったら
同じくらい破壊力ありますよと言われた(^人^)すませ!
iPhoneからの投稿
翌日久しぶりに整骨院に行ったら
パーマネント当てましたね!
って言われたから、
その人が、もさもさ頭で、黒縁メガネさんだったのが、
髪切って、コンタクトになったから
すっきりしましたね!
っていったら
同じくらい破壊力ありますよと言われた(^人^)すませ!
iPhoneからの投稿
春のパン祭り、お皿GET
痩せたいなあ。
つか、健康的になりたい。
ので、頑張る。
好きを大事にしたい。
嫌いは、興味があるから、っていう。
間違いじゃないから、そこにエネルギー使うのは、勿体無いから、処分したい。
嫌だなあ、は少し違うから、大事にしよう。
囚われたのは、信頼が信用が傷ついたから
私自身にたいした痛手はないはずさ
なんて嘘だな
自分かたち創った要素になってた
した私だからだ
捨て去るには時間がかかるな
はなから知ってはいたはずだけど
知らされるのは傷む
会いたいのは
いつも、言いたい事は言ってくれて
励ましてくれて
綺麗事を言わない
浅はかでも愛情を感じる
調子がいい君なんだ
痩せたいなあ。
つか、健康的になりたい。
ので、頑張る。
好きを大事にしたい。
嫌いは、興味があるから、っていう。
間違いじゃないから、そこにエネルギー使うのは、勿体無いから、処分したい。
嫌だなあ、は少し違うから、大事にしよう。
囚われたのは、信頼が信用が傷ついたから
私自身にたいした痛手はないはずさ
なんて嘘だな
自分かたち創った要素になってた
した私だからだ
捨て去るには時間がかかるな
はなから知ってはいたはずだけど
知らされるのは傷む
会いたいのは
いつも、言いたい事は言ってくれて
励ましてくれて
綺麗事を言わない
浅はかでも愛情を感じる
調子がいい君なんだ