潤のブログ -16ページ目

潤のブログ

メモ日記

引っ越す事になった。

最近、パールとか置いてるビーズ屋さんを2箇所みつけた。

妹の買い物に付き合ってたら、歩き回って疲れる分以上、気分転換出来た。


久しぶりに、運転した車は恐怖だった。

服と靴をいくつか欲しい。

暖かくなったな。
吉野ヶ里いきたい。

一度、バスツアーもいってみたい。
苺狩りとか。


岩盤浴に。

ダーク シャドウ見に行って。

円高の内に外国行きたいな。
先日パーマかけました。

翌日久しぶりに整骨院に行ったら

パーマネント当てましたね!

って言われたから、

その人が、もさもさ頭で、黒縁メガネさんだったのが、
髪切って、コンタクトになったから

すっきりしましたね!

っていったら

同じくらい破壊力ありますよと言われた(^人^)すませ!



iPhoneからの投稿
春のパン祭り、お皿GET


痩せたいなあ。
つか、健康的になりたい。
ので、頑張る。

好きを大事にしたい。
嫌いは、興味があるから、っていう。
間違いじゃないから、そこにエネルギー使うのは、勿体無いから、処分したい。

嫌だなあ、は少し違うから、大事にしよう。


囚われたのは、信頼が信用が傷ついたから
私自身にたいした痛手はないはずさ

なんて嘘だな
自分かたち創った要素になってた
した私だからだ



捨て去るには時間がかかるな
はなから知ってはいたはずだけど
知らされるのは傷む


会いたいのは

いつも、言いたい事は言ってくれて
励ましてくれて
綺麗事を言わない
浅はかでも愛情を感じる
調子がいい君なんだ