http://s.ameblo.jp/blog-shushu/entry-11250161430.html
東日本大震災の、絵本送る活動しとられる、専門学校時代の先生です。
6/4まで、支援の募集しとられます。
iPhoneからの投稿
大事な人が就職決まるかもで、決まったら、福岡遊び来ると自分から言い出してくれた事とか
心配だった友人は、元気な様子で今度話そうって約束した事に
仕事先の人と飲み行こう!って二人で沖縄料理やさん行く予定になった事も
あと、少し安らげる場所
少し暖かい場所で
少し休めたい
んで、屈伸したい気分
心配だった友人は、元気な様子で今度話そうって約束した事に
仕事先の人と飲み行こう!って二人で沖縄料理やさん行く予定になった事も
あと、少し安らげる場所
少し暖かい場所で
少し休めたい
んで、屈伸したい気分
見に行った。
字幕の方が良かったかもなあ、と、吹き替えを見て思った。
友達が、他県に引っ越してて、かなり驚いたけど、幸せそうで良かった。
しかし、事後報告に多少凹んで、多少情けなくなった。
もう、20代も半ばになればそんなもんかなあ。
松井ゆうき
http://yuki-matsui.com/
という人の、アコースティックギター弾く人がいるんだけど、福岡で、ライブ?あるらしい事に、人生初ライブ行く!
と、ハッピーな最近
友人の誕生日のプレゼントに、贈りたい物を買いたいから、久しぶりに好きな木製食器なんか置いてるお店の人がいる場所に行きたい。
http://www.geocities.jp/jyusoan/sy.html
配膳時代の同僚に会いたいなあ。
iPhoneからの投稿
字幕の方が良かったかもなあ、と、吹き替えを見て思った。
友達が、他県に引っ越してて、かなり驚いたけど、幸せそうで良かった。
しかし、事後報告に多少凹んで、多少情けなくなった。
もう、20代も半ばになればそんなもんかなあ。
松井ゆうき
http://yuki-matsui.com/
という人の、アコースティックギター弾く人がいるんだけど、福岡で、ライブ?あるらしい事に、人生初ライブ行く!
と、ハッピーな最近
友人の誕生日のプレゼントに、贈りたい物を買いたいから、久しぶりに好きな木製食器なんか置いてるお店の人がいる場所に行きたい。
http://www.geocities.jp/jyusoan/sy.html
配膳時代の同僚に会いたいなあ。
iPhoneからの投稿