僕は、株式会社ギャラクシーエージェンシーに2011年新卒として第1期生で入社してから、

 

今年の4月で11年目に突入しました。

 

その間、 株式会社ギャラクシーエージェンシー

     akippa株式会社

     galaxy株式会社

 

と社名変更と子会社化にともない組織は同じですが、社名が2度変わりました。

 

そんなgalaxy株式会社は、galaxybooks事業部として2012年にスタートし、

法人化、M&A、MBO、企業再生、資金調達と様々なことがありました。

 

 

「音色」は、

 

galaxy株式会社を通じて感じたことをgalaxy代表の加戸が包み隠さず書き下ろした、

ベンチャー企業ならではの紆余曲折、失敗や、事業継続の難しさ、紙一重だった倒産など、

今まで言えなかったこと、知られてこなかったこともすべて加戸目線で記しています。

 

「音色」を読んでいただければ、

galaxyのことを好きになってもらえること間違いなし!

 

好評で限定で刷った本が全て売り切れてしまし、問い合わせが多かったため増刷いたしました。

もし良ければ手にとってもらえたら嬉しいです!

 

いつかは僕目線の本も書いてみようかな…。